見出し画像

ほのかな世界登場人物(令和4年8月10日更新)

登場人物紹介

ちょっと雑になっちゃってるけど、とりま後で追加していくってことで

ほのか

自由と暇を愛する自分マターな対極主義者
思ったことをテキスト化して動画にするのが趣味

堂夢 洋

ほむらと仲が良かった2個上の先輩で恩人
いつもどこかに旅してて何してるかよくわからん
最近は地元でブラブラしてるみたい
趣味:人間
口癖:知らんし

ノエヴァス・第四字・カンパスヴランコ

通称:ノエ
日本人の父とイギリス人の母との間に生まれる
ほのかの幼なじみの2個下の友達
エリート教育を受け頭脳明晰ながら心は無垢
有数な商社に務め誰からも愛されるキャラ
んが、身近な友達には素を晒し残念キャラ認定されている


最近出番がない

佐藤はこ

ほのかの友達
HNKニュースキャスター

挺把ふく

海外に住むほのかの友達

キリコ

神社で拾った小うるさいキツネ

旧澤ゆき

ほのかの曾祖母ちゃん

ほむら

平成31年に他界したほのかの双子の妹

まだ出てない

錬峨美里・真里

対話用に作ったんだけども、結局今のスタイルに吸収されて出る可能性がほぼ無くなってしまってるけど、いつか出したい

栗林久美子

軍事オタクの二重人格
だったんだけど、軍事系はネタにするのが難しいのでお蔵入り中
もうちょっと勉強してから


ほのかな世界イメージ

ここから先は

41字 / 4画像
動画のテキスト版となります

Youtube動画「ほのかな世界」再思三省篇のテキスト版です。 内容は「原案」の可能性があります。つまり推敲してなかったり。 稀に編集後記…

ありがとうございます! 支援はすべて本に変わりまする。