見出し画像

更新が止まった理由(ワケ)

画像のまんまです。

最初は蒼天街復興のマウント全力だったのですが、
マウント以外の髪型やエモート類などもそれなりにすることに気づき交換ポイントカンストを常にキープ、売れ次第補充→またポイントカンストと繰り返した結果割とサクッと5000万ギルがたまり年内予定ぐらいかなぁと思っていたのですが二ヶ月そこらで達成してしまいました。

と口で言うのは簡単ですが平日ディアデム諸島2時間、休みの日はたぶん10時間近くやっていたと思うので結構忍耐と暇は必要なのかなと思います。

目標達成した結果別に特に書くことなくなっちゃったんですよね。
一応今はソロFCを他の方のご協力で作りFCハウスの抽選に申し込んでいるところです。
本当はLサイズで色々遊びたかったですが無いものはないのでしょうがないですね。

買えればなるべく早い期間で潜水艦を詰めれたらなと。
今はシャーク級一隻分の材料を調達しています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?