見出し画像

20221026

この後めちゃくちゃサボった

最近やってることメモ
次回パッチの為にマテリア集め。
ひたすら伝説周回 ジョブは採掘 
ガレマルド右 月右 アポリア ガレマルド下 月上
を延々繰り返してます。
戦闘の方は一日1~3回(戦?)ぐらい。ルーレットやら下水やら煉獄4やら。お金稼ぎが落ち着いたらマンダウィルウエポン?とかもやってみたいですね。かっこいいので。

資金はあと600万ぐらいになりました。
マウントはほんとに売れない。
ちょくちょくリテイナーがカララントとか持って帰ってくれるので収入源になっています。結局売るものはそろってるのであとは売れるの待つだけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?