見出し画像

どうしても金指一世くんに佐藤勝利くんのソロ曲を歌ってほしいヲタク





最近の金指くんのソロで歌う歌は英語ではちゃめちゃにお洒落な歌を歌いますよね!そんな歌を歌う一世くんも大好きなのですが、、





私は一世くんは勝利くんのソロがぜっっっっっっっっっったいに似合うと思っております...




あくまでも個人的な意見なのですが昔に勝利くんが好きだったこともあり、勝利くんのソロをたくさん聴いた結果...個人的にこの曲は一世くんっぽいな...と思った歌を6曲❕理由とともに紹介していきたいと思います。







①『 おなじ空の下


・もうこれは一世くんだよね(?)
・2番の「なんかうまくは言えないけど そばにいて欲しいよ」がものすごく一世くん。そばにいます。
・「"頑張って!"とあなたに言うことなんてしないから」が優しさ溢れててまさに一世くんに歌ってほしいフレーズ。
・「この世界に悲しい涙はもういらない」このフレーズを一世くんが優しい声で歌うと考えたら全米が涙する。






②『 Hachidori


・こういう明るくて自分らしくっていう感じ曲も一世くんに似合いそう。
・「みんなとさ違くたって 君らしくなってよ」一世くんがこんな風に励ましてくれたら元気出る😭
・「こらえた涙を一緒に流そ 前よりも少しだけ楽になる」一世くんなんだか一緒に涙流してくれるイメージ(?)があるのでめちゃくちゃピンと来ました。
・最初に英語で歌う部分もあるので一世くん発音綺麗に歌ってくれそう。





③『 好きだよ


・もう歌詞が全て一世くんでめちゃくちゃ可愛い歌。
・「好きだ好きだ 言えたらよかった 心では ほんとはほんとはほんとは Love you」素直に自分の気持ちを伝えられない感じが本当に一世くんっぽい。
・「電話をかけ続けても 君の気持ちどこなの分からない」一世くんが雑誌でメールよりも電話派と言っていたのでとてもピンと来ました。
・最後でも「好きだ好きだ まだ言えないかも 目の前で」ってやっぱり伝えられないよ😢って悶える一世くんが想像できて死にます。






④『 Last winter's night


・ぜひこの曲はギターを弾きながら歌ってほしい。
・歌詞全てが一世くんに合っていて泣ける。
・「笑顔を見せることより 泣くことをやめよう ほんとの言葉 辛い気持ち 伝えずに済むから」普段あまり泣かない一世くんが歌ったらと考えると心にグッとくるものがあります...
・特に「1000回の好きよりも 1回の嫌いがさ 脳裏に浮かび消えないんだ もう二度と言わせないよ」が心にすごく染みる...😭一世くんが歌ったら涙無しでは聴けない。





⑤『 Why?


・勝利くんのソロの中ではとても大人っぽくて色気のある歌なので一世くんが歌ったらはちゃめちゃにかっこいいと思います...(鼻血)
・「どうせすぐ戻ってくるんだろ?」←秒で戻ってまいります。
・サビで「君なしでも 俺は平気さ」と強がっているのにそのあと「だけど不意に過ぎるのは 君の笑った顔」と頭のどこかでは彼女のことを考えているのが一途な一世くんと似ててたまらなく好きです。
・「楽しいことだけしていたい」の「たい」で高音になるところ一世くん歌ったら絶対綺麗。
・「Baby Maybe 好きさ...1,2,3,4」のセリフ一世くんが言うと思うと心臓が破裂する。()
・節々に英語が出てくるので発音良くかっこよく歌いそう。





⑥『 Sunshinesmile


・ギター弾きながらの明るくて爽やかな歌だけどどこか切なさを感じる歌でこの歌が最高に一世くんにピッタリだと思ってます。1番歌ってほしい曲
・「あからさまじゃ、つまらないでしょ?」がまさに小悪魔な一世くんを表していて、相手に好きを簡単に露わにしない一世くんが想像できます...
・「蜜蜂の様な恋はしたくてしてるわけじゃない」もう歌詞が可愛い。
・2番のサビの「Rain!降れば君と二人に雨粒に誘われてさ 屋根があるとこに逃げようか」とその次に「そうやって願っていたけれど 上手くはいかないもんで」ってそんな風に妄想していたけど現実はそう上手くいかないと悩んでいる一世くんが想像できてもう可愛いです。
・「tu tu tu tu ... 」って歌うところがあって一世くんが歌ったら絶対に可愛いのでやってください(土下座)






こんな感じで本当に全部個人的な解釈なのですが、欲を言えば勝利くんのソロ全部やってほしいです...(小声)





それくらい勝利くんのソロの歌詞や曲の雰囲気や弾き語りなどが全部一世くんにぴったりだと思っています❕






なので是非とも今度ソロで曲をやりますってなったら候補に勝利くんの曲を入れてほしいです。よろしくお願い致します...(2回目の土下座)(真剣)








ps. 画像の通りだいぶ前に少クラで大昇とガリさんと一世くんで「sing along song」歌ってましたよね...しかも勝利くんのパートを一世くんが歌っててもう分かってるやん(?)となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?