見出し画像

変わりたいなら、まずは在り方から整えてみる!


みなさん、こんにちは!
伊勢のりこです!

わたしは、『エネルギーが先!現実があと!』ということを提唱し、日々トライ&エラーしながら実践していますが、『エネルギーってなんなん?現実の方が大事でしょ?』と思ったりしませんか?

エネルギーというのは、わたしたちが普段発している波動、周波数などですが、これらは見えないものなので(携帯の電波は見えないけども電磁波はありますよね?)、見えるものを頼りにしてきた人類にとって、なにそれ?怪しそう!ってなりがちなんですが、ノンノン!とても身近なものなんです!


クリック!エネルギーを書き換えたら実際に起こった話!


引き寄せの法則ってご存知ですか?

これは、自分が発している波動(エネルギー、周波数)と同調するものが引き寄せられるという現象のことです。

しかし、『え?叶ってませんけど?』っていう人がなぜいるのかというと…

叶ってない方にフォーカスをかけているからなんです!!


例えば、あなたがもし、韓国アイドルみたいになりたい!と思ったとします。


でも、周りの人たち、特に親や友だちはなんて言いますか?

『韓国?そんなの言葉も違うのに大変じゃない。ほんの一握りの才能ある人だけしかなれないわよ』
『なれるわけないじゃんね!鏡見てみろよw』

とか言われるかもしれません。

見知らぬ人に話ても、鼻で笑われるかもしれません。

せっかく、『韓国アイドルみたいになりたい!』とあなたがウキウキでワクワクしながら夢を語ったとしても、次第に周りの声を採用し…

わたしなんか、どうせ、無理だ…

と思ってしまうのです。


仮に、ワクワクしながら夢をイメージした時のあなたの発するエネルギーが100Hzだとしたら、周りの声を採用したあなたから発せられるエネルギーは、10Hzになります。


あなたが常に100Hzを発しながら毎日を過ごしているのなら、あなたの夢は思わぬ方向から近づいてきます。

しかし、あなたが常に10Hzで過ごすのであれば、もしくは夢を見ることを忘れてしまっていたら、あなたの夢は叶わないのです。

これが、引き寄せの法則です。


さて。

そうは言っても、わたしたちは1人では生きていけません。

学校に行けば友だちがいるし、会社に行けば上司や部下、同僚がいる。
家に帰れば家族がいる。
お店に行けば店員やお客さんがいる。

人と触れ合わずに過ごすなんてことは、このご時世、無人島に1人で行くしかありません。

わたしたちはそれぐらい、自分の声だけに耳を傾けて、ずっと集中して過ごすのが物理的に難しいです。



じゃあ、どうしたら良いの?って思いませんか?

他人の声を採用しないマインドってどうやってつくるの?

自分を1番に大切にしてあげる在り方ってなに?

って思いませんか?



実は、あるんです!


これはわたしが、買い物依存症で、他人軸で、自分に自信がなくて、自分にはなにもないと思っていた時から実践していた『心の在り方』になります。


全然、難しくないです。
だって、わたしがやっていたレベルです笑

ちなみにわたしの変化を書いておきますね。

買い物依存症
→欲しいものしか買わないメンタルへ!

借金400万円
→完済!

息子と実家暮らし
→息子と理想の家にお引越し!

会社員
→起業して、毎日好きな場所や人と時間を気にせずに仕事している


ここに書いたのはほんの一例です。

わたしはこの3年、大勢のクライアントさんをコンサルしてきましたが、ゼロイチでもお金を稼げる人もいれば、商品があるにも関わらず全く売れない人も見てきました。

その違いってなんだろう?と思った時、ふと、気がついたのです。


わたしがお伝えして稼げる人は

やってみます!
楽しそうですね!

という言葉をよく言っていました。

そして、マインドが変わる人も共通している部分がありました。

やってみます!
(変わるのが)楽しみです!

と言うのです。

逆に現実が変わらない人というのは

時間がなくて
〇〇があってできなくて
子どもが
お金が
旦那が
仕事が


という自分に対して言い訳をするんですが、

そもそも、言い訳はどうでもいいのです!!


言い訳したくなる、そのあなたのマインドを変えるのです!


クリック!あなたの夢が叶わない理由をお伝えします。



さらに、現実的にうまくいかないと人というのは、ただし惜しみをする人や損得勘定の人など、普段の自分も無意識にやってた?!と思うレベルのものまであるのです。


マインド、心の在り方、とわたしは言っていますが、これは心の癖でもあります。


癖は治ります。
というか、治しましょうよ。

癖がそのまんまの人は、癖のまま生きるのが(過ごすのが)楽だから、それを採用しているだけなんです。


わたしがクライアントさんに必ずビジネスをお伝えする時、相手のマインドを必ずみます。

だってやり方伝えても、マインドできていないと無駄なんだもん笑

心の在り方というのは土台の部分。

家も基礎がなければグラつきます。


今回、その基礎をつくるための動画をご用意しました!


その名も

『ブレないマインドをつくる日常で使える在り方』


の動画でっす!!

画像クリックでお申込みページに飛びます。



過去にノート術というイベントをした際に特典動画としてプレゼントしたものですが、かなり評判が良かったものになります!

動画は全部で16本!


さらに今回は、過去にわたしの公式LINE特典として配布した、

『覚悟を決めるとお金が循環する仕組み』



さらにさらに!!

『商品が売れるマインド10選』


の動画もつけちゃいます!!


まとめると…

①『ブレないマインドをつくる日常で使える在り方』全部で16本の動画
②『覚悟を決めるとお金が循環する仕組み』動画
③『商品が売れるマインド10選』動画

になります!

で・も!

そうは言っても、過去にわたしの商品を買ったことがある人なら、重複購入になる可能性も?!

そこで!!

今回はまだ世の中に出していない、

お金を引き寄せるマインド2023年バージョン

の動画もド・ドーンとつけちゃうぜ!!



もう一度まとめますね。


①『ブレないマインドをつくる日常で使える在り方』全部で16本の動画
②『覚悟を決めるとお金が循環する仕組み』動画
③『商品が売れるマインド10選』動画
new!④『お金を引き寄せるマインド2023年バージョン』動画


これらをすべてがついてきます!



さてさて!!

気になるお値段は?!


ドゥルドゥルドゥル、チーン!
(なんの音や?笑)


3,600円(税込)!!

画像クリックでお申込みページに飛びます。


や、やすい!!笑

よ!太っ腹!
太いのはお腹だけにしろ!w という自分で自虐ツッコミをいれつつ、なんでこの安さなのかというと…


これが1番エネルギーが出せたからー!!笑


高くても安くても普通すぎてもダメ!笑

その瞬間のわたしが、コレだ!とハマる値段設定が大事なんです!!

今回、値段設定に1番気を遣った笑
(まさにいろんな意味でエネルギーが先!を実践しているのです!)


動画なので、何度でも見返せるし、ダウンロードして、あたかも自分ごとのようにシェアしてくれて大丈夫です!笑

あなたが動画を見て、気づいた発見や学びをあなたを待つ人々にシェアしてあげてね!



お申込みはこちらの画像をクリックしてね。

画像クリックでお申込みページに飛びます。



講師プロフィール
伊勢のりこ

エネルギーが先!現実があと!!を実践中。
大阪在住。
元鬱病・元買い物依存症。
23歳で結婚、24歳で出産、25歳で離婚。
中学3年生の息子を持つシングルマザー。
離婚を機に「私以外に誰も私を幸せにできない」と悟るが、一向に負のループから抜け出せず人間不信に陥り、自己啓発本を読み漁る。
それでも諦めずに前に進み、副業を初めてたった1年で最高月商300万円達成。
毎月副業だけで100万円達成するのが当たり前になる。
そして昨年2021年に会社員を卒業し、個人事業主として始動。
お金のやらかし具合が半端ないですが、95%の世界で生きる!と決めたら、借金400万円が完済!
その実績を元に、情報空間を制する心の在り方についてインスタライブ配信などで布教活動中笑
ずっと願っていた、やりたいことを時間も場所もお金も気にせずに今を楽しんで過ごしている、別名、ただのナマケモノです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?