見出し画像

2024/06/19 実習8日目

実習生の丸岡です。職業体験が始まり8日目になりました。

午前の業務開始!

成果発表会の準備をしました。
8日間の実習で取り組んできたことを振り返りながら作成しました。

8日間で感じたことや今後に活かしたいことを書きました。

ワイヤーフレームを作成しました。
昨日の作業を引き続きします。HYPERLINK関数を使えるようになり作業スピードも速くなりました。

他のシートも作成しています。

午後の業務開始!

ワイヤーフレームを完成させたいので引き続き取り組みました。
一番下までスクロールされたときに上まで戻るボタンを関数で作成しました。

赤色で囲われているのがボタンでクリックすると上までスクロールされます。

実習が終わるまであと2日なので今までやってきたことを振り返りながら
業務を頑張りたいと思います!

#成果発表会 #ワイヤーフレーム #ブログ作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?