見出し画像

ノンモ、2回目のワクチンを打つ!(ノンモの神とのチャット)

PK-PN「ねぇねぇ、っていうかさ・・・アジア系ヘイトクライム(増悪犯罪)の被害に遭ったその道、あえて通っちゃうんだね?」

(詳しくはハタブログ『ノンモ、新型コロナワクチンを打つ前に、アジア系ヘイトクライム(憎悪犯罪)の被害にあう』をご参照ください)

ノンモ「うん、だって、ターワがさ・・・」

恐い思い、嫌な思い、辛い思いをしたら逃げるのか?逃げるからどんどんと苦手意識が強まって行くんだろ!避けるから自分の中の憎悪感が増して行くんだろ!!恐ければあえて立ち向かえ!嫌なら強いて経験しろ!辛いなら辛くなくなるまで慣れてみろっ!!

ノンモ「・・・って言うからさ💦」

ここから先は

8,425字 / 7画像

¥ 100

よろしければサポートお願いしますm(__)m いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!