見出し画像

ノンモ、ワクチンを打つ!(ノンモの神とのチャット)

自分で経験もしてないクセにどこかで聞いた情報を鵜呑みにして、知ったかぶった偉そうな口調で根も葉もない陰謀論をただ周囲に振り撒くだけのダッサい奴(特に自称スピリチュアリストとやら)にはなるな!この話題を語りたかったら、そして真実を伝えたかったらな、まず実際に自分の体を使って体験して来い!語るなら、それからだっ!!

ノンモ「・・・って、ターワに言われて、すっご~い予約を取るのもめっちゃ困難な状況なのに、何とか頑張って4月中旬でよ~~~やく予約をゲットしたらさ、ターワ、褒めてくれるどころか・・・」

ここから先は

8,190字 / 9画像

¥ 100

よろしければサポートお願いしますm(__)m いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!