見出し画像

Generation Z -救世主たちの覚醒-(ノンモの神とのチャット)

ノンモ「えっ・・・?Generation Z(ジェネレーション Z)・・・??」

PK-PN「そう、ジェネレーション Z。因みに読み方は『ゼット』じゃなくて『ズィ―』ね。ま、それはどうでもいいけど、簡単に言えば1996年から2004年くらいに生れた、つまり現在16歳~24歳くらいまでのデジタルネイティブの年代だよ」

ノンモ「それじゃ、そのジェネレーション Zが人類の『救世主』だっていうの?」

PK-PN「うん、そうだね。ま、あとは1981年から1995年の間に生まれたミレニアル世代。現在、彼らは24歳~34歳になる訳だけど、彼らの活躍も忘れてはならない」

ここから先は

7,744字 / 10画像

¥ 100

よろしければサポートお願いしますm(__)m いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!