見出し画像

心の整え 日曜セミナー開催

心の整え 日曜セミナー開催のお知らせ😊

自分の学んだスキルを生かして

皆さんにアウトプットしていこうと思い

毎週日曜日に以下のセミナーをzoomで
開催します。

各セミナーは本来1日コースで学ぶ内容で

時間単価にすると7,000円/hの研修ですが

今回は【特別価格】で実施します!

あなたのこれからの人生にぜひお役立てください😊

皆さまのご参加、お待ちしております🙇‍♂️

1. アンガーマネジメント(もう怒りたくないあなたへ)

対象: 何かと怒りやすい人

目的: 怒りをコントロールして不要な怒りを減らす

日程:

2024年6月30日(日)9:00〜10:00

2024年7月7日(日)9:00〜10:00

2024年7月14日(日)9:00〜10:00

参加費: 2,400円/回

2. コミュニケーション向上
 (もっとあの人と仲良くしたい)

対象: コミュニケーションが苦手な人

目的: コミュニケーション能力の向上

2024年6月30日(日)10:30〜11:30

2024年7月7日(日)10:30〜11:30

2024年7月14日(日)10:30〜11:30

参加費: 2,400円/回


3. 伝え方向上(わかってほしい私の想い)

対象: 自分の想いが相手に伝わりにくい人、

   人に伝えるのが苦手な人

目的: 自分の想いをわかりやすくまとめて

   相手へ伝えられる人になる

日程:

2024年6月30日(日)13:00〜14:00

2024年7月7日(日)13:00〜14:00

2024年7月14日(日)13:00〜14:00

参加費: 2,400円/回

4. 出すって大切

(ちょっと聞いてよこの悩み)

対象: 悩みがある方

   とにかく話を聞いてほしい方

   元気を分けてほしい方

   勇気を分けてほしい方

   背中を一押ししてほしい方

目的: 自分の想いを人に話すことで頭の中の

   棚卸しを行い、モヤモヤを

   スッキリ✨させます。

   そこから本当の悩みを洗い出し

   それを解決するための行動を導き出します。

日程:

2024年6月30日(日) 

14:30〜15:30(1名限定)

16:00〜17:00(1名限定)

2024年7月7日(日)

14:30〜15:30(1名限定)【済】

16:00〜17:00(1名限定)


2024年7月14日(日)

14:30〜15:30(1名限定)

16:00〜17:00(1名限定)

参加費: 3,200円/回


ご興味のある方はぜひご参加ください。

質問や参加申し込みはお気軽にご連絡ください😊

👇お申し込みはこちらからどうぞ👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf74Ura0xj2DccKoQWHVjtPs1dJtbAYeUVY6r-8WWTa0RQBbQ/viewform?usp=pp_url


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?