見出し画像

笑顔、ゲットだぜ!

おは

昨日すき焼きをやったのは父の誕生日(本当は今日なんだけど日曜の方がやりやすい)だったから、なのですが、誕生日プレゼントを買えていませんでした。

なので、今日昼間にプレゼントを買いに行った。

うちの父はプレゼントをあげてもなかなか使ってくれないから(恥ずかしいのか、そもそも興味無いのか)今回は実用性重視でポケモンGOで使うデバイスを買ってあげた。

(写真は撮り忘れた。)

トイザらスで買ったんだけど、子どもへのプレゼントしか想定されていないからかプレゼントのラッピングが子ども向けしか無かったので別購入して包装した。

あと、シャリタツのフィギュアを購入した。
(自分用に)

3匹で600円くらい

1匹で600円くらいするかと思ってたから興奮してしまった!

(こっちは興奮のあまりに写真を撮っている。)

そんで、プレゼントを渡したんだけどニヤニヤ喜んでやがんの。

よかった。

父の笑顔、ゲットだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?