見出し画像

北斎ブルー、北口スマイル

遅刻だ。

今日は大学のご学友とおランチなのですが。

遅刻してしまいましたわ。

自分から12時に大学最寄り駅って言ったのに…

ダサい。ダサすぎますわ。

アラーム早くかけすぎて2度寝しちゃったんだよね。本当にダサい。

夢ではワクワクしていて、ゲームとか充電のコードとかいっぱいバッグに詰めていたのに。

ダッセェ〜〜〜。

遅刻癖があるやつは何をやらせてもダメというツイートが昨日か一昨日くらいにバズっていて、気をつけなきゃなって思ったんだけど

これは。本当に。ダメなやつ。

反省。

カリー

ネパール人が経営してるカレー屋っぽいんだけど、辛いのあんま得意じゃないから辛そうじゃないチキンカレーを食べちゃった。

美味!!!!!!!かった!!!!!!!

ラッシー飲みたかったけど忘れてしまった。

その後は渋谷に行ってご学友と靴を見た。

明日アウトレット行くからなぁ〜〜と思いながら定価の靴を見てしまった。良くない。

ご学友がそのあとバイトらしく、夕方に解散した。

葛飾北斎の生涯を伝えている動画を見ながら帰った。

昨日から葛飾北斎が熱いんだ。

葛飾北斎の青が好き。北斎ブルーって呼ばれてるんだって!

あと、葛飾北斎って名乗ったの5年間程しかないんだって!!

はぇ〜と思いながら家の最寄り駅に到着。

ルックバック置いてあったりしないかな〜と思って本屋に行った。

あるやん!!!

即購入感謝。

この右側が空いているのもルックバックだったのかな?買うよね〜。映画見ちゃったらね。

オリンピックで北口選手が広げた日本国旗がハートマークになっててすげ!ってなった。

あと、北口選手の笑顔いいな〜。って思った。

笑顔が素敵な女性っていいですね〜〜。

中学校の頃の顧問に似ててとてもかわいいと思う。

明日は遅刻できないからさっさと寝よう。

ガチで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?