見出し画像

紅の刺客

おはよ。

朝の目覚めが悪い

テレビのリモコンがないって親に騒がれてリビングで寝てたのに起こされた。

リビングで寝てる自分も悪いけど!!

探しに探して結局、テーブルの上で裏返ってた。

そんで、鼻から鼻水じゃない液体が急に垂れてきて、手に🔴(←マジでこれ)が付いてた。

ウワ!ウワ!と思って急いで鼻にティッシュを詰めた。

自然に鼻血が出るのって記憶の中だと小学生の頃が最後で結構自慢(?)だったんだけどなぁ~。

鮮やかな血だった。

あと、これはちょっと言っていいか分からないんだけども、鼻に詰めてたティッシュを取り外したら形がリアルな大人の男〇器だった……

急にすみません。あまりにも、そうだったのでどうしても言いたくなってしまって。

お食事中の方がいましたら対面で謝罪させていただきますので、ご連絡くださいませ。

えー話を変えまして、昼間はポケモンをやっておりました……

ぼ、簿記やるって決めてたのに…

というのも、今ポケモン(ゲーム)ではアツいイベントをやってまして。

シャリタツっていう、寿司モチーフのポケモンがいるですけども、そのポケモンが生息地関係なく大量発生してるんですね。

元々、大量発生する前にレベル100のコイキングが出現するとある場所がありまして。

なんか、そこに上手く発生させると100レベのシャリタツが出るんですよ!

そんなら、色違い100レベシャリタツ出したくね?っつー事でやってるんですけど。

なかなか出ないっす。。

結構目が疲れる。

でも今しかできないのよーこれー。

がんばるねーん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?