見出し画像

いんたーんのこのここしたんたん

おはよ。
の前に伝えたい事。

色違いマメパト

なんか色違いのマメパト捕まえてた♪

白えびビーバー

お土産の白えびビーバー、めっちゃ美味い!
オススメ!!!

では、おやすみ。

おはよ。

壮絶な夢を見た。

まーーた、高校の吹奏楽の夢を見た。
勘弁してくれ。

実は僕、2年ほど夢日記を書いているのですが1番よく見る夢で高校の吹奏楽部の夢をクソ見るんですね。

というのも、色々とトラウマがあって、途中で退部したんですけども、そのときを引きずってるのかなー、、

僕が通っていた高校の吹奏楽部はかなり強豪だったぽくて、もう規律が昭和だったりとか、昭和じゃないベクトルのやばさだったりとか、自分には合わなかったんですね。シンクロ率0%。

あんま長々と語りたくないからここらへんで終わらすけど、その時の後悔って言うのかなー。そういうのが夢に出てきてるのかなって最近思うな。

そしてこれは夢だと毎回気づけないで、あぁ、また入部してしまったんだと思いながら行動してるんだよね…

って考えてたら遅刻の時間になったので今日は学校休みます。

もうそろそろ7月とかありえないんだけど。

えー、インターンとかマジでやばいっす。

逃げたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?