見出し画像

飲食

あっちぃ~

今日もポケモンGOでレックウザを捕まえに行ったけど、そんなに良い個体がいなかった。涙

色違い目当てだけど色違い出なかった。
なので、諦めてブラブラした。

めっちゃブレてる

抹茶のアイス食べた!
めっちゃ美味かったんだけど、写真失敗した。

あと、スネ夫の真似をしている人が色とりどりの輸血パックみたいなドリンクを売っていて意味不明だった。

pritc

スプライトの無料配布があったから貰った。

スプライト飲んだの初めてかも。

レモンが効いてて三ツ矢サイダーとはまた違う味がして美味しい!

"普通"のカフェラテ

その後にカフェラテも飲んだんですけど、紙コップに注ぐだけで600円。

すげーーーー高級なんだろうな!!!!!

帰りの電車で複数の外人が喋っててなんだろ?って思ったらYOKOHAMA?って聞かれた。

行先のことなんだろうなと思って、乗ってる電車は湘南台行きだったからSHOUNANDAI(めちゃくちゃ流暢な英語ボイス、ついでにイケボ)で行ったら焦りながらみんなで電車から出ていって面白かった。

ついでに1人取り残されてしまって可哀想だった。

仲間にその様子撮られていて、そういうことって世界どこでもやるんだなって思った。

日高屋🎶

結局日高屋が1番なんだよな🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

え?

マイクラやってたら砂の中に埋まってる宝箱?を掘り当ててしまった。2回目。

タルタルチキン定食

大戸屋6年振りくらいに食った。
うま…♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほぼ食べた・飲んだことの記録しかしてないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?