見出し画像

飲読飲食飲食寝

地元の友達と飲みます!

の前にヒロアカを読ませてもらうことになった!

その1
その2

美味し!

ヒロアカ単行本アチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

感動止まらないよ。でも友達の前だったから泣けなかった。泣きそ〜とは言ったけど。

鳥貴族に行くって言う話だったんだけど予約してなくて開店に合わせて行ってもカウンターしか無かった。
4人でカウンターはなんか変だし、違うところに行くことに。

鯛のカルパッチョ
青空レモンサワー
黒いレモンサワー(美味しくない)

カルパッチョ美味すぎた。

エンジンも温まってきたところでカラオケへ。

鎌倉STYLEとかを歌った。酒入ってるとめっちゃ歌いやすい。

でもプランAは高くてダメだった。

持ち込みアリのところね
金曜日だけど

酒イキリってこんなやつなんだろうな。

イキりたいとかじゃなく、日々の記録ですのでご了承ください。

ポテチののりしお、じゃがりこのサラダとじゃがバタ、プリングルスとじゃがいも三昧のつまみを買っていった。

でも全然みんな食わなくて、1人で消費していた。

腹パンパン。

ラメーン

ラーメン食べたいって事前に言ってしまっていたせいでラーメンを食べることになってしまった。

美味しいんだけど腹が……

家に着いて、ふっくらした状態で倒れました。

幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?