見出し画像

なにかが起こる…はず…だった。

なにかしらバイトで起こる。

はず。

と思ったんですけど、特に何も起きない日でした。

お盆だからかな?

バイトでいつもみたいに激混みって事がなく、5名様もいらっしゃったけども特にきつくなかった。

疲れはなかったけど、暑い。それくらいしか感想が出てこなかったな。

最後にひとつ提供忘れてしまったくらいかな。
平和ボケしすぎた。

締めた後は、最近話す機会があんまりなかったバイト仲間といっぱい飲んでめちゃめちゃ話しまくった。

言えない内容ばっかりだったけど。

ヤドンのうどん

昼に食べたうどんでも見せて終わるとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?