見出し画像

毎日王冠、京都大賞典予想見解😄

こんばんわ!今回は上記2レースの見解、予想を書いて行こうと思います!当日はYouTube藤田伸二兄貴とイサオチャンネルで、イサオだけですが、生配信をやりたいなと思っております‼️ 是非見て下さい😄

毎日王冠

◎⑨ダノンキングリー 人気ではありますが、ここでは力も通用するかなと。ただ、データ的には不安要素もあるので外枠ですし絶対視まではどうか。馬券的には◯以下からも積極的に買って行きたいなと。

◯③アエロリット こちらも人気ですが、開幕週の馬場、脚質面を考えると軸にするならこちらかな。去年の覇者でもあり、今の充実具合、メンバー的にも楽に自分の競馬できるかも。

▲②ギベオン 実は馬券的にはこちらを◎的な感じで買いたいと思ってる1頭。前走はスタートでやらかし、それでも4着、枠的にも自分の競馬できれば開幕週でアエロリットとの前での1.2あるかな?と。ダノンが来てしまったら仕方ないが、ギベオンは馬券としては鍵を握るかなと!いまのところ人気無いですし!

△⑥ペルシアンナイト こちらも馬券的には頑張ってもらいたい1頭。人気もほどよく実力的にも札幌記念の5着もまぐれではないはず。脚質面でちょっと不安と仕上がり面がどうか。ただ、十分脚やタイムは通用すると思ってます。

抑え ④⑩特に④は実績もあるし買い目から外す必要もないけど、馬券圏外でも不思議ではないと思います。次のG1狙いたい。買いはここではないかと。人気して飛んでくれたらと。⑩も同じような感じです。

穴⑦マイネルファンロン 前での競馬いけるかなと。このオッズなら買ってみるのもあり。2.3着の残りめ狙い。

まとめ 今回は前めの馬を狙っていこうと。ダノンキングリーはもちろん強いし、一番軸としては良いかもすが、馬券的には◯△から積極的に買いたいところ。実際の買い目は生配信、Twitterで!

京都大賞典 

◎⑨エアウィンザー 大阪杯でも着差以上に強かったかなと。内容も悪くないし、ここでも狙えるかなと。枠も悪くないし軸にしたい。

◯⑯グローリーヴェイズ 力、実績からもこれかな。ただ、大外やここメイチじゃないこと考えると絶対とまではいかないが。仕方ない二番手評価。馬券的には抑えくらいでは買いたい。波乱を作るのはこの馬がどこまで力通り来るか。飛ぶ要素は十分にある。

▲①ノーブルマーズ 正直馬券的には◎として買いたい、内枠ではG1でも3着と結果は残し、内枠で自分の競馬できれば3着以内に十分持ってこれるかなと。期待の1頭。

△⑭ダンビュライト 正直あまり好きな馬では無いんですが、京都記念くらい走ってくればあるかなと。騎手も今乗れてるし、前に行かせればしぶとそう。好位につけれそうで早め先頭で押しきれないかなと。 

抑え⑥⑩⑪ ④ ⑥については相手強化でどこまでか。人気しすぎな気もする。⑩元々注目してる馬でこのくらいの人気、メンバーならハマればあるかなと。脚質的に厳しい部分もある。⑪正直パッとしない最近の成績でこうゆうとこで一発無いかと。ここでダメならしばらく厳しいかなと。3歳で成長的にもどこまでか。④を空白開けたの、馬券的にもおもいっきり切ってもいいかなと思ってる1頭。僕は切りたいとこ。そもそもあんまり評価してない馬で最近の競馬みても買えないなと。人気吸って飛んでほしい。抑える人は抑えて。

まとめ 印、馬券的にも⑨エアウィンザーから買いたい。①ノーブルマーズが絡めば最高という感じ。ノーブルマーズの馬券くる条件は揃ったと。⑨は能力的にもオッズ的にも頑張ってもらいたい。今後のG1勝ち見据えてもこのメンバーで勝っておきたい。以下印、抑えは単純に能力、展開面考慮して来てもおかしくないと思うので、儲けのキーになるのはエタリオウが飛ぶこと!言ってしまえば馬券内にエタリオウが来るか来ないかのレースだと思ってます!グローリーヴェイズは力あるし、来ても仕方ないが、来ない可能性、不安要素もある。なのでノーブルマーズからの馬券は印以外でも手広く。エアウィンザーからは印、エアウィンザー、ノーブルマーズの馬券は広めに買う感じで。 

詳しい買い目などはTwitter、生配信で!よろしくお願いします❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?