ヤンキーとおじいさん



おじいさん 信号わたれないなぁ

ヤンキー おい、じじい一緒にわたるか?

おじいさん ああ、、ありがとう

ヤンキーよし一緒にわたるぞ
ゆっくりでいいからな
ゆっくりでいいぞ
よーし
よかったな信号わたれたなじじい

おじいさんああ、、ありがとう
助かったよ

ヤンキー いいってことよ
じゃあな

おじいさん、、、あれ??あれれ?

ヤンキーおいどうした?
じじい?

おじいさん わしのサイフがないんじゃ

ヤンキー ええ??大丈夫かよ?
どっかで落としたのか?

おじいさんわしのサイフしらない?

ヤンキーいやしらないよ!
おれこうやってじじいの手握ってたから

おじいさんほんとに??

ヤンキー ほんとにしらないよ

おじいさん ほんとに??

ヤンキー せっかく人助けしたのに
まじ悲しい気持ちだわあ!
いやほんとにおれじゃないよ
信じてくれって

おじいさん でもでもさ、、

ヤンキー でも?どうした?

おじいさん 悪い事してそうな見た目じゃないか

ヤンキー それに関してはぐうの根もでねえわ

おじいさん いきなり人のことじじいっていうしさ

ヤンキー それはそういうもんだろ!おれヤンキーなんだから!
どうしよう
ツンデレが裏目に出ちゃった

おじいさん あのね、、、正直に言えば怒らないよ

ヤンキー いや!ほんとに正直に言ってるよ??
おれじゃないんだって

おじいさん、、、あ??、、てめえだろ??

ヤンキー え〜まじキレてんじゃん
そっちがヤンキーみたいになってんじゃん!


おじいさん ちょっとジャンプしろよ


ヤンキー は?ジャンプすればいいの?
こう??

おじいさんもっと

ヤンキーこう?

おじいさんもっとだよ

ヤンキー え??なんかカツアゲみたいになってるよ?

おじいさん おめえ服脱げよ

ヤンキー ほらないよほら
もうやめてくれよ
通行人がこっちみてて恥ずかしいわ

おじいさん みなさーん!
こいつドロボウですよー

ヤンキー おい!やめろ!

おじいさん ドロボウですー

ヤンキー ちがいますよ!
ドロボウじゃないです!
こんなカッコのドロボウいないでしょ?
まじエアリズムですよ??
ちがいますよ?
ほらないって!!ほら

おじいさん おめえ靴下脱げよ
靴下に隠すやついるから

ヤンキー まじカツアゲみたいになってんな
ほらないよ

おじいさん パンツ脱げよ
パンツに隠すやつもいるから

ヤンキー
おまえカツアゲしたことあるだろ??
じじいのカツアゲ経験者かよ
とんでもねえな
地獄に落ちろ

おじいさん おまえケータイで写真とってやるからな

ヤンキー いやいいよ好きにしろもう

おじいさん あれ??
あった!!!(サイフでてくる

ヤンキー あったんじゃねえか!!
危ないとこだったな
おれもうちょいしたらぶん殴ろうかと
思ってたよ!!

おじいさん いやー!ほんとにすまん!

ヤンキー いやいいよ気にすんなよ!
じじい勘違いでよかったよ

じいさん うう〜(ゆっくり土下座する

ヤンキー ちょっとどうした?
じじい??
大丈夫か??
おいおい!
まじガチ土下座!!
やめてくれる?
おれがじじいに土下座させてるみたいになるから
まじ鬼畜みたいになってるから〜
おーい!おまわりさんきちゃった!
めんどくせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?