見出し画像

11月のエッセイテーマ 「旅と恋愛」|伊佐知美と古性のちの頭の中

noteメンバーシップ「伊佐知美と古性のちの頭の中」では、毎月3本、10の付く日にエッセイを配信しています。

11月のテーマはいつか書いてみたかったテーマ「旅と恋愛」にしてみました。

旅をしているといろいろなことがある。
切ない想いや幸せな想いをめいっぱいに
吸い込んで、わたしたちはまた次の場所を目指す。
そんなあの日の気持ちを振り返ってみる十一月。

今の私たちの人生を作っている(はず)の過去の恋たちにフォーカスしてお話してみます!

1. エッセイ配信スケジュール(各日程20:00頃に更新予定)

  • 11月10日 : ひとり旅一年生(古性 のち)

  • 11月20日 :「世界一周」と「長い恋愛」の不釣り合い(伊佐 知美)

  • 11月30日 : 「港港で恋をする」と噂だった私の港の話(伊佐 知美)


2. noteメンバーシップについて

noteメンバーシップ「伊佐知美と古性のちの頭の中」では、毎月3本、10の付く日にエッセイを配信しています。

暮らしやお金、働き方や生き方など、テーマは毎月変わります。
お好きなタイミングで遊びにきてもらえたら嬉しいです。
今年の5月からリニューアルし、前よりも参加しやすい価格になりました。
メンバーは月1回の、ゲストを招いてのトークイベントにも参加可能。

月末にはスマホ壁紙配信も行っています。


3. ふたりが書いてきた過去のエッセイテーマ一覧

(noteメンバーシップに参加するとすべて読めます)

現在約60本のエッセイを公開中です。



小さな想いの欠片達があなたの人生の、何か気づきの種になりますように。参加はこちらから。初月無料です。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?