見出し画像

【クズ物語 その18】 キャバ嬢とのバラ色の日々。本気でこの子を幸せにしたい

前回の続きになります、前回は以下
⬇️

https://note.com/preview/n0d5d82790249?prev_access_key=d8821580d1aa371aaea039dc17d7a4b2


2022年2月7日、札幌は記録的な豪雪…

まるで北海道が俺の移住を阻止するかのような日に俺は札幌へ到着した

真冬の札幌、そこは正に地獄そのものだ

が、その地獄以上をこの時の俺は今後味わうとも知らず、正に知らぬが仏だ

とはいえ、札幌移住初日にすすきのの洗礼を受ける

移住初日から営業w


札幌移住初日にニュークラに勤めてる元レンカノ、通称レンちゃんから営業って…


流石に酷くないかw


それでも、それでもだ! レンちゃんとDM交わせてることに喜びを感じてしまうガチモテないおっさん


この瞬間、もしかしたら、、、


『すすきのイチモテない男』が誕生しただろうw



会話は楽しい
なんか貰えるのか!
巧妙な営業
お祝いは嬉しかった


貰ったお祝いの数倍返しさせられたけど…


その後、札幌へ越してから俺はトチ狂ったようにニュークラへ通った


一応、言うが俺は付き合い以外でニュークラに行くことはない、何故なら大金叩いて絶対落とせない(俺は)女の子と酒飲んでも面白いと感じないからだ…


が、彼女だけは別! そう別なのだ!!別だと信じたい!!!


叶わぬ恋だと分かっていても、好き過ぎて高いニュークラへ通いつめてしまったわけだ。


その結果、、、


LINEブロック削除された泣


嘘やろ? 悲しいなんてもんじゃないよ、マジ死ぬって


だが、大丈夫だ! DMは繋がってるからな(楽観的思考なんで俺)



久々に飲みたい!
ニュークラの営業かよ
体入にすら呼ばれ金使わされる


なんか、悲しくなる…


でも、行っちゃう俺…


あー、こうやってモテない消費期限切れのおっさんはキャバ嬢(若い女の子)にハマって沼って金絞りとられていくんだろうなーって実感した


風俗にハマってた頃はお気に入りはいても、恋愛感情が生まれることはなかったので仮に風俗嬢に恋愛感情生まれてたらと思うと怖いなと、、、


けど、よく考えたら、いや、よく考えなくてもニュークラ嬢にハマっている今の方がヤバいのでは?と何度も考えましたが人生最後の恋!と、それなら貧乏人なりに全ツッパや!と、その後も散財しまくってしまいました


今、思い出すと、金持ちでもない収入平凡以下の俺がよく使えたなーと思います。 更には頻繁にアフター行ったり同伴もしてたので、当然そのお金も累計したら結構な金額ですし。

2日で30万とか使ってたからね、、


しかも、LINEブロ削除されてたり、彼氏いて同棲してるの分かっていてですからね、相当にバカというかクズでした


お金持ってる人から見れば、飲み屋なんて安い金額かもしれませんが、金持ってない俺からしたらめちゃくちゃ頑張って通いまくったなーと、ちょっと自分を褒めたいぐらいです←キモおっさん思考


正直、かなりキツいし自らの生活に支障が出るし、貯金はどんどん無くなるし、周りからは心配と諦めとバカにされる始末


でもね、お店行って彼女を指名して飲みながら色々話せてる時は最高に幸せなんですよ!


勿論、他のニュークラ嬢にも素敵で可愛い方はヘルプでついたり店内見たらもちろんいますよ


けど、俺は……彼女以外は嫌だった



偽物は嫌だ


元レンタル彼女、元キャバ嬢、元ガルバ嬢、現ニュークラ嬢であるレンちゃんという本物が欲しかったのです


それがお金の関係だけでしかなくとも、人生に悲観していた俺にとって彼女の存在はいつしか生き甲斐になっていた


地元にいた時にモノクロだった世界に彼女が色をつけてくれたんです


何言ってんだこのクズはと思われる方々大半でしょう!


しかし、しかしです!!


数百万を使ってでも、40年生きた俺の人生では絶対に体験することのなかった、俺がしたかったやりたかった事を彼女は叶えてくれた


自分が好きになった女の子との初エッチ
好きな子と初めてのお泊まり旅行
自分宅で2人きりの鍋パー
2人で色々な店で、ご飯&飲み、別れ際のキス

札幌の夏祭り
札幌の雪祭り
初めて好きな子が頼ってくれた?
初めて好きな子が病んでる時に甘えた?
彼女の趣味のボーリングプライベート
プラベ?で誘われて2人コンカフェへ(高かった)



我慢汁の池が出来た
2人鍋パーは貴重な体験
2人で雪祭りは幸せでした→同伴
アフター


罰ゲームしたら6万の玉買わされるが楽しかったw


等など、普通の方々にとってはごく普通の小さな事でしかないけど、俺の人生でこんな事ですら叶わなかった

けど、俺にはそんな小さな事ですら叶える事が出来なかった事、、、


元々実家暮らしヒキニート借金地獄だった俺。

幸せな日々を彼女は与えてくれたから、めっちゃきつかった時もあるけど、俺なりにバラ色だったんだ

最高に幸せな時間だった。


そんな生活にも暗雲が徐々に…長くなりましたので続きは次回にて!

Xやってますので、フォロー、いいね、リポスト、リプライして頂くと嬉しいです!

Xアカはこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?