ふと思ったこと

①お金よりも時間の浪費に気をつけたい
②集中すること、夢中になることが大切
③ライスワークからライフワークへ
④コミュニケーションという言葉を距離に置き換えるとよく分かる
④抽象化すると見えてくる世界がある
⑤聞かれてないこと話さなくていいこと
⑥簡単にとは小学生でもわかるように話すこと
⑦自分のコンプレックスは他人には関係ない
⑧戦略とは戦いを略すこと。
⑨戦術とは戦いをする術のこと。
⑩相手が決めることって意外に多いのかな
11辛くなったときほど人のことを考える。
辛いのは自分の問題。感情が言葉に映し出されるとするならば、その言葉を聞いた他人はどう思うだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?