見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
2024年1月14日(日)12時〜13時55分生放送
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ 、ずなな マティアス(殿派?)
ゲスト: #アレックスよっちゃん  (シネバカちゃん)


サポート代、ありがとうございます!
厳しい寒さの中、あたたかい気持ちで心はポカポカです。

前半はまゆゆ、マティアス、ずななの4人でのほほんトーク。
今日が初めましてのまゆゆとずなな。
今日が初めましてのマティアスとずなな。
古閑水菜(こがみずな、なの発音は下がります)…まゆゆ…ゆり…あやや…
3文字で呼びたい!
まゆゆが、「ずなな」とひとこと。
ずななに決定です!
みなさま、ずななのことこれからもよろしくお願いします。
好きなアーティストの話だったり、ドラマの話だったり。
曲の間、大河ドラマの話になり私が「あ!光源氏ね!!」って堂々と言ってのけました。
前半たくさんのポストありがとうございました。

まゆゆ、ゆり…ゆりちゃん3文字にしたいなぁ。
あやや、ずなな。
マティアスは殿派??笑
広瀬軍団、可愛いがさらに渋滞しております。

後半は鳥越アズーリFMで映画情報番組『シネバカちゃん』のMCをされてるアレックスよっちゃんが渋谷のラジオのスタジオに来てくださいました。
みなさん、本当にたくさんのメッセージ&ポストありがとうございました。
2023年は年間629本の映画を観たというよっちゃん。
スタジオ班(まゆゆ、ずなな、マティアス)、ぽかーん…
1年365日として頭ん中でみんな計算するけど想像がつかない。
よっちゃんが今年注目する映画作品は??
ぜひアーカイブでお聴きください。
ビートルズのコピーバンドでギター担当してるよっちゃん。
音楽も詳しいのでビートルズのことやビリージョエルなどの話もしてくださいました。

私たちに落選という文字はいらない!!
残念ながら席を用意することができませんでしたの文章もいらない!!

「当選」という文字だけでいい🔥🔥🔥

〜前半におかけした曲〜
♪THE HIGH-LOWS 「青春」(広瀬隊長チョイス)
♪髙橋優「福笑い」(プク彦さんリクエスト)
♪小田和正「君住む街へ」(コエさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪番匠谷紗衣「笑えれば」(広瀬隊長チョイス)
♪Billy Joel「Uptown Girl」(アレックスよっちゃんリクエスト)
♪宇多田ヒカル「Beautiful World」(ばんにんさんリクエスト)

今日も一日楽しかったです!
ありがとうございました🫶

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!