見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年6月2日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
中継スタッフ: 殿浦嘉典、佐伯和彦

毎年、6月の第一日曜日は渋谷区で「渋谷おとなりサンデー」が開催されています。
今年はどんなイベントが開催されていたんでしょうか?
渋谷のラジオから誰が中継班として行ってるのでしょうか?

今日のテーマは「部屋にポスター貼ってる?」。
私は部屋に主人のポスターを貼っています。
たくさんのメール、ポストありがとうございました。
みなさんが貼ってあるさまざまなポスターの写真見れて楽しかったです。
そして、6月1日はレギュラーの遠藤奈津美ちゃんの誕生日でした。
お祝いのケーキを先週サポート代で買いました。
本当にいつもサポート代ありがとうございます😭
今日もお祝いメッセージありがとうございました。

中継班はこの二人。
前半は佐伯さん。後半は殿裏さん。
面白い企画だらけでした。
場所も前半と後半で違うので、ぜひ聴いてみてください。
渋谷のラジオのスタジオの前に、、わっ!
会いたかったよ〜って人が通り…
すぐにガラス戸をあけて、マイクを外のほうに向けて飛び入り参加してもらいました。
あんなに小さかったOちゃんが思春期迎えてるなんて!
私たちのこと忘れてなくて嬉しかったです。
もしかして強烈すぎたんだろうか?笑
でも嬉しかったなぁ。
今日はレギュラーもゲストさんもいませんでしたが、ワイワイ賑やかにお送りしました。
広瀬隊長、いつもありがとうございます。
中継班、楽しいレポート、インタビューありがとうございました。
一緒に時間を過ごしてくれたみなさん。
ありがとうございました。大好きです。

〜前半におかけした曲〜
♪ズボンドズボン「tea time lover」(広瀬隊長チョイス)
〜後半におかけした曲〜
♪Every Little Thing「fragile」(広瀬隊長チョイス)
♪村下孝蔵「初恋」(むっちーさんリクエスト)
♪福山雅治「AKIRA」(モヤモヤさんリクエスト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!