見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年3月10日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ (私の推し)
ゲスト: ユダさん( #市民ファウンダー  )
渋谷のラジオからお知らせ: #我らのアイドルあっきー (私の推し)

サポート代、ありがとうございます!
番組内で使わせていただいてます。

ユダさんが、去年の8月ぶりに渋谷のラジオのスタジオに来てくださいました。
まゆゆのサプライズバースデーの時だったんですね!
ユダさんの手に金テがっ!
今は分かる!!この金テの意味と貴重さ。
私の手には嗜好品がっ!
ユダさんにいただいた、ちょこのままどおる。
今は分かる!!このちょこの貴重さ。
嗜好品、、ジャンクフード、、なぜ美味しいんだぁ〜

ユダさんは、久しぶりの遠征!
もう顔も声も輝いてました。
明日もあるイベントに参戦するそうで、聞いてて私も嬉しかったです。

さて、本日のテーマは「あなたの好きなバズレシピやオリジナルレシピを教えて!」。
簡単で安く、洗い物も少なくすむレシピが知りたいのです。

今日はユダさんが参戦したライブの話や、アニメの話。
それから調味料の話。そうなるとまゆゆのわさびエピソードになるなる。
わさびエピソードが出るとマティアス参戦してきて、お腹がよじれるかと思った。

新横浜駅への行き方、横浜アリーナへの行き方、さいたまスーパーアリーナへの行き方。
聞けば聞くほどガクブル…
最近、電車のホームに駅員さんの姿あまり見かけないんです。
何故なの?
同じホームに行き先が違う電車が来るって何事?
みなとみらい方面から電車に乗って、副都心線って書いてある電車に乗ると帰れないって何本も見送ってる段階なのです。
あれに乗っても帰れたんじゃん…🥲
久しぶりにユダさんのお顔見れて、じかにイケボ聴けて幸せでした。
今日もありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪「Never Let Go (Remastered 2014)」宇多田ヒカル(広瀬隊長チョイス)
♪「ゆめいっぱい」有馬ゆみこ(かまのすけさんリクエスト)
♪「鼎の問」BRAHMAN(ユダさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪「春夏秋冬」野狐禅(広瀬隊長チョイス)
♪「DANDAN心魅かれてく」村上雄太(ばんにんさんリクエスト)
♪「ロックバンドがやってきた」片平里菜(ユダさんリクエスト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!