見出し画像

「渋谷の寡婦さん寡夫さん」放送後記

#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (毎週日曜日 12時〜14時生放送)

3連休の真ん中の1月12日(日曜日)。

画像1

パーソナリティ: #天野伊佐子
準レギュラー: Ochiro (モンゴル出身の絵描き)
ゲスト: #oyumi さん (イラストレーター)

Ochiroくんよね?
いや、どう見ても市民ファウンダーのばんにんさんだよね?

Ochiroくんは、電車の遅廷にまきこまれてしまい、本番に間に合わなかったんです。
で、市民ファウンダーのばんにんさんが金沢から渋谷のラジオに遊びにきてくださっていたので、急遽、サポートに入ってくださいました。

ゲストのoyumiさん、初めてきてくれたのにビックリしたよね。
こういうハプニングありなのが、渋谷のラジオならではなんです。

画像2

Ochiroくん、無事到着!

でもね、Ochiroくんと市民ファウンダーのばんにんさんのメガネが全く同じだったんです。
oyumiさんは、すごく人気のあるイラストレーターさんなんです。

oyumiで検索してみてください。彼女のステキな作品がいっぱいみれますよ〜

Instagramはこちら↓

Twitterはこちらです↓

画像3

イラストレーターのoyumiさんと絵描きのOchiroくんのお話、面白かったです。
oyumiさん、ありがとうございました。
ばんにん、Switch&ツムツム待っとるで〜

サポート代から、ほろよい買わせていただきました♪
ありがとうございます。

みなさん、寒い日が続いてます。
昨日は冷や汗かいたけど(笑)。
体調管理、気をつけてくださいね♪

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!