見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年12月10日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆとゆりちゃん
レギュラー: #OYANOKO (ラジオ番組から誕生したユニット 遠藤奈津美&藁粥凌)

サポート代ありがとうございます。
感謝感謝なのです。
今日の渋谷区、あったかい日となりました。
寒暖差激しすぎっ!!
人間もですが、地球が困ってると思う。
どうかみなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日はOYANOKOの遠藤奈津美ちゃんと藁粥凌くんが登場!
冬(寒くなると)、これが食べたいってものありますか?
私は冬になるとグリコジャイアントコーンが食べたくなるんです。
奈津美ちゃんと私は黄色が美味しいと同じで嬉しかったです。
このあたりからか、はじめからか藁粥凌くんが藁粥ってきました。
11月30日に放送されたフジテレビ系「トークインズ」に亀梨和也さんがゲスト出演し、そこから「亀梨ってる」というワードが話題となったんです。
シブカフでは藁粥ってるって使うことにします。
今日はOYANOKOの初披露曲「明日には忘れる話」と「私利私欲」が聴けて幸せだった〜!
カバー曲も素敵でした。
OYANOKOのオリジナル曲、頭の中でループしております。
「私利私欲」の歌詞は私が書きました。
めっちゃええやん!
バズってもええんちゃうの😆
今度、歌詞載せますね(笑)。
奈津美ちゃん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
藁粥凌くんは来週レギュラー出演です。
今年のシブカフ、あと残り3回となりました。
「今年一番楽しかったエピソード」にリクエスト添えてメールたくさんお待ちしております。
奈津美ちゃんと藁くんが揃うとほんと面白い。
保護者のみなさま、ずーっとずーっとOYANOKOを応援してください!

〜前半におかけした曲〜
♪宇多田ヒカル feat.椎名林檎「二時間だけのバカンス」(広瀬隊長セレクト)
♪大竹涼華「WHITE & RED」※OYANOKO生歌
♪OYANOKO「明日には忘れる話」※OYANOKO生歌
〜後半におかけした曲〜
♪「MELODY」岡野昭仁&井口理(広瀬隊長セレクト)
♪「SWEET MEMORIES」OYANOKO
♪「おなじ話」OYANOKO
♪「私利私欲」OYANOKO

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!