見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年7月7日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ  大森さん( #リトルトゥース
レギュラー: #藁粥凌  ( #シンガーソングライター  )
@ryo_warakayu
後半ゲスト: #一ノ瀬愛実  ( #シンガーソングライター  )@ichinosemanami

サポート代、ありがとうございます!
番組の中で必ず使わせていただきます。
前半はレギュラーの藁粥凌くんとのんびりトークのはずが、お互い「バチェロレッテ3」を観てて、言いたいこといっぱい!!
でもネタバレになるといけないので、ひたすら話すの我慢。
だけど、無理ーーーっ!笑
今回のバチェロレッテ3の展開、予想をはるかに越えてくるのでXのポストも賑わってますよね。
今日のテーマ「ねぇ、聞いて。藁粥さん!」にたくさんのメールとポストありがとうございました。

後半のゲストはシンガーソングライターの一ノ瀬愛実さんがスタジオに来てくださいました。
生放送中に嬉しいサプライズレギュラーが登場。
福島県のお菓子を持ってきてくれました。
ユダさん、ありがとうございます♪

後半、一ノ瀬愛実さんが藁粥凌くんの曲「アネモネ」を歌ってくださいました。
なんて素敵な声なんだ。
そしてカホンという楽器を持ってきてくれた一ノ瀬愛実さん。
楽しい!!
持ち運びできるし、私も欲しい!!
一ノ瀬愛実さんの声は暑さを吹き飛ばしてくれるように爽やかなんです。
可愛いが渋滞してる一ノ瀬愛実さん。
またぜひゲストに来てくださいね!

渋谷駅の新南口近くにあるマクドナルドが今日までだと知り、エグチを噛みしめてきました。
移転するみたいです。
寂しさもありますが、移転先のオープンも楽しみです。
今日はずっと笑いっぱなしだったなぁ。
楽しい時間をありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪松山千春「大空と大地の中で」(広瀬隊長セレクト)
♪サザンオールスターズ「マチルダBABY」(コエPart2さん リクエスト)
♪藁粥凌「メーデー」(藁粥凌さん生歌)
〜後半におかけした曲〜
♪MINA「天上天下唯我独尊」(広瀬隊長セレクト)
♪一ノ瀬愛実「僕と君を繋ぐもの」
♪一ノ瀬愛実「アネモネ(藁粥凌)」(一ノ瀬愛実さん生歌)
♪一ノ瀬愛実「またいつか」(一ノ瀬愛実さん生歌)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!