見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年6月30日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ &ゆり
レギュラー: Mickさん(シブカフけん玉部部長)
ケーキボーイ: #殿

サポート代、ありがとうございます!!
今日はディレクターのゆりちゃんの誕生日ケーキを買わせていただきました。
本当にありがとうございます。
前半はシブカフけん玉部部長のMickさんとのんびりトーク。
今日のテーマ「この夏お勧めのドラマ、映画教えて!」。
情報、いっぱい嬉しいです。
私は春ドラマの中に60年間生きてきてベスト3に入るドラマに出会いました。
「アンメット ある脳外科医の日記」です。
まだ観てない人で、もし観れる環境であればぜひ観て欲しいです。
シブカフけん玉部部長のMickさん、何やらカンカンコンコン音を鳴らしてて…

後半はディレクターのゆりちゃんの誕生日をお祝い🥂

公式さんがバタついてて写真撮ってないので、MickさんのXから🍰
ケーキボーイの殿もそのままスタジオに入ってもらい…

私、Mickさん、殿、ゆりちゃん、まゆゆの5人でなぜかロシアンシュークリーム。
はずれを食べても演技して普通を装っていい!!にしたら、カオス状態に。
引きが強いのは誰だ⁈
ぜひアーカイブで確認してみてください😆

東京都知事選挙の期日前投票に午前中行ってきました。
来週の日曜日が投票日です。
選挙に行こう〜!
今日も一日ありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪反町隆史「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」(広瀬隊長チョイス)
♪木村カエラ「チーズ」(秀才ナカボンさん リクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪「ヘッドライト・テールライト」中島みゆき(広瀬隊長チョイス)
♪「無礼者たちへ」福山雅治(伊佐子さんセレクト)
♪「猫村さんのうた」U-zhaan、坂本龍一、松重豊(みーちゃんさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!