見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年3月7日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM 87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜13時55分生放送
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #ユダ #ばんにん
準レギュラーのユダさん、入院なう。

画像1

あっきーのインスタを見ると「ヤクザと家族 The Family」をどうしてももう一度映画館で観たくて行ったと書いてあったんです。
あっきーが2回観に行く???
あっきーが2回観に行く???
それだけの理由で観に行ってきました。
いや〜とんでもない映画を観てしまいました。
で、あっきーとこの映画について喋りたい思いでいっぱい!

山本、柴崎、翼。
そして細野。

この話で前半終わりました(笑)

画像2

後半、ばんにん登場!
ばんにんの新しい車の話。
明日から公開される「新・エヴァンゲリオン劇場版」の話。旅行の話。
でも、ばんにんを巻き込んで「ヤクザと家族 The Family」の話に戻っていくという。

どんなに離れていても、会えなくても、
同じモノを観たり聴いたりできる。
その思いをリモートだけど話せる。
それがとても心地よかった。
楽しかった。心が落ち着いた。

渋谷のラジオがそんなモノになればいいな。
ただいま、おかえり、いってらっしゃい。
たくさんの人がそんなふうに思える場所。

伝わるかな?伝わるといいな。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!