見出し画像

【24-25】今季期待の選手ベスト3! 




24-25プレミアリーグ開幕


さあ、いよいよ
優勝するシーズンです。


開幕にあたり、
我らがアーセナルの
今季期待の選手ベスト3を発表します。
※個人的な見解。笑


本来1位は
スミスロウだったかもしれません…


ですが、エルゴラッソさんも読み込み
気持ちも高ぶってまいりました。

今回発表する1位がかなり圧倒的でしたので
ベスト3まで考えてみようと思います。

そして、これからこの3人を抜くような
移籍もあるのか…

楽しみですね!!



第3位

カラフィオーリ#33

EUROが初見でしたが、
持ち運び出来るなぁ〜
パスも上手いなぁ〜
という印象で、
かなり前に出るタイプの選手
というイメージ。

色々見たらインターセプトも得意らしい。
素晴らしい。

先日のリヨン戦での印象は
デカ!!!!
前出るなぉ〜。
追うなぁ〜。
って感じで、
若干、空回りフォーリでしたが、
アルテタのサッカーに慣れてきたら
期待せずにはいられないポテンシャル。


流石に昨期の序盤みたいに、
いきなりセンターバックで先発!
みたいなサプライズはないと思いますが…


とにかくカッコイイ。笑
めちゃめちゃカッコイイ。笑笑
もっとキャラクターも知っていきたいですね!!



第2位

ウーデゴール#8

ここでウーデゴールかい!!
という意見もあるでしょう。
期待というか
もう活躍して当たり前感もありますし。

でも、これだけ言わせてください。
今季は数字で結果を出してほしい。

10G 20Aはマストでお願いします。

是非アシストキングに!!

ウーデゴールが
これ以上の数字を出してくれれば、
自ずと優勝は見えてくるはず!!


それ以外は言うことなし!
髭は切って!



第1位

ティンバー#12

昨期もプレーを見て
めちゃめちゃ期待してたんです。

おのポジショニング。クロス精度。
サイドチェンジ等のロングフィード。
それでいて守備も良い。


ですがまさかのあの大怪我。
何より本人が一番辛く
一番不安なはずです。


でも我々グーナーは
ティンバーが躍動する姿を
思い浮かべてるはず!!

1年間おあずけされたんです!
昨期の3倍ぐらい期待しちゃいますよ。
(しかもジンチェンコが
リヨン戦良かったから嬉しい悩みがいっぱい。)

今季は是非とも活躍してほしい!!


裏1位

裏1位ってなんですか?

自分で言っててよくわかりませんが、
つまりある意味期待している!
どうなるかわからないから!
という感じです。



ラムズデール#1
そう、彼はアーセナルの1番なんです。


もちろんラヤに
不満があるわけでもないし、
どちらが出ても全力応援なんですが、
やっぱりラムズデールの笑顔が見たい。


まだ26歳ですし、
まだまだ伸びるはず。
ラヤもラムズデールも
調子が同じくらいなら
実力は拮抗してると思ってます。


僕的には移籍せずに
ラヤとポジションを争ってほしい。


あと最近はGKの怪我で
そこまで苦労している印象がないので
何か今年怖い。



だからこそ
ラムズデールが残ってくれててよかった!
と言えるシーズンにしてほしい。
そういった気持ちの裏1位です。

もちろん怪我なんてないのが一番。


最後に


とにかく!
とにかくです!

今年は絶対に優勝なんです。

ペップシティーを倒して、
絶対に優勝しましょう!!

もうCLも獲っちゃいましょう!

ちょっと前であれば、
期待の選手といったら
若手ばかりあげてましたが
今年は絶対にタイトルだから違うんです!


初戦が楽しみすぎるなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?