見出し画像

Australia🇦🇺 〜24日目〜

本日はspeakingテストがありました。
2人組で話しているのを先生が見て採点する方式なので、ペアが大事になってきます。
なんと噂のDoganとペアになり5分くらい話すというものでした。相方が相方ってのもあり普通に話してるだけだったのですが、なんとか終えました。
感触的にはいいと思いました。

明日は残留か昇格か発表される日です。
自分的にはレベルアップしてほしいと感じてます。


そして急遽決まったシェアハウスの内見に行ってきました。おそらくそこになると思います。
部屋は8人部屋でやりくりするという感じですね。
部屋の感じだとかはまた入居してから書きたいと思います!

なぜかとても疲れているのでもう寝たいと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?