見出し画像

Australia🇦🇺 〜16日目〜

本日はBondi Beachに行ってきました!
なんて素晴らしい海だったのでしょう。そしてこれまた波もいい感じ。オーストラリアの海はめちゃいい。

クラスメイトとともにCityからバスに乗りBeachに向かいました。これまで色々なBeachに訪れたけれどここまで大きくて迫力ある海は初めてかもしれないです。この写真でもわかるように綺麗だし、いい感じの波だし、すごく楽しめました。

この海沿いをずっと歩いて行くと、いくつかのBeachがあらわれます。そこをよったり寄らなかったりを繰り返しながら歩くこと1時間、時間も時間ということで少し休憩してから帰りました。

その歩いている道中にこんなものを発見しました。

少し見づらいのですが、お墓が無数に立っていました。映画などでしか見たことなかったので、近くまで行った時には少し見入ってしまいました。


帰ってくると同時に、明後日にプレゼンを控えているのでその準備をしました。まだ終わってません。PowerPointもしなければいけないので明日も大変になりそうです。

また明日Apple Storeに行って携帯を治すのですが、とても拙い英語で会話することが可能なのかということばかり考えています。なんとかして安くそしてスピーディーに行えるようにしたいと思っています。

今日はとても楽しい1日でしたよ!

明日もなんとか頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?