お医者さんプレイのススメ

行為がマンネリ化してきた。という人にはいつもコスプレイをお勧めしているのですが、それさえも飽きてしまった人にはこれをお勧めしています。コスプレとロールプレイが混ざった「お医者さんプレイ」です。

私は白衣が好きで好きでたまらない…好きなキャラクターとかもマッドサイエンティスト枠とかのキャラがすぐ好きになります。あの、なんていうんでしょうね。ヤンデレみたいな。そういうのが好きなんです。

はい、このたび私は聴診器と白衣をかいました。

聴診器って意外とお安いことに気づきました。ちゃんとした医療用のを買ったのですが、2000円程度です。高いやつは5000円くらいかな?Amazon価格でこのくらいです。白衣は少しいいのを買ったので3000円くらいでした。こっちはコスプレ用のものです。


お願いだから白衣を着てくださいとご主人様に頼み込みました。記事をずっと見てくださっている方はわかると思うのですが、私はよく頼み込むことが多いですね。この件も頼み込みました。

性行為におけるチャレンジは基本的に協力的でいてくれるのでOKいただきました!やったね!妄想の産物であるそれを経験することができるんだ~とわくわくしていました。

Amazonでポチって、コンビニに届けてもらうようにして、コンビニに届いた日に一緒に取りに行くことにしました。何も考えずご主人様のバイト先のコンビニに届くように設定したことをこのあと少し後悔することになります。

コンビニにつくなりなにやらご主人様と店員さんが話をしています。まあバイト先だもんね。

荷物の件を店員さんに伝え、箱をレジで受け取りました。

そして見てびっくり、想像以上に箱がでけえ…!!よく見る学校の机より一回りあるサイズ…!?箱ごと持って帰るのは難しいと思って箱をコンビ二側で捨てていただく手筈になったのですが、が、…

あれ…?箱あけたらさ、そこにもしもダイレクトに白衣と聴診器あったらさ、なんかこうしかも二人でこうして取りに来ているし、なんか、こうさ…気にしすぎ…?うん…アレ…いやでも…。

だめだ、ここで開けては死ぬ。しかも店員が知り合いの方!

でも箱はデカすぎる!どうすればいいんだ!

さすがにご主人様と互いにちらちらと目を合わせます。たぶんどっちも冷や汗かいてた。

少し考えて、知り合いの方にご主人様が

「そちらのレジの仕事邪魔しないように、外の業務用のゴミ捨て場で、こっちで勝手に処理する」と交渉し、事なきを得ました。店員さんはちょっと変な顔してました。「こっちでやってあげるのに~みたいな」、だってそのときお客さん店内に全然いなかったしね…。

まさかこんなに箱がでかいと思わなかったよ…普通に手で持って帰るにはデカすぎます。

そして肝心の中身。やっぱダイレクトに入ってた!Amazonでもろにアダルトグッズ買った場合とかってちゃんと袋に入ってたりとかするのかな…?そんなことないよね…?誰か知ってたら教えてください

次からこういうものを買うときはちゃんとおうちに届けようと思いました。(お互いその時実家暮らしだったので、どちらにせよという感じですが)


さて、本題ですが肝心のお医者さんプレイがうまくいくご説明をしたいと思います。普通にコスプレしてやればいいってもんじゃないんです!シチュエーション一つでまるで変わります。雰囲気がとても大事です。

①お医者さんと患者役を決める

②ちゃんと病院っぽい配置や椅子の高さなどでそれっぽくする。BGMがあるとほどほどに良い(恥ずかしがり屋さんだと後に聴診で静かになりもぞもぞしてしまうから。またそれがいいというかたはもちろん無音で。)

③絶対に役をもらったらなりきる

④好きなようにする

この四点があれば結構変わると思います!やるなら全力で、聴診もしっかりじっくり、自分が病院でどういうことをされているか考えながらそれっぽくするととても楽しいです。ロールプレイングです。

それに、お医者さんごっこは男性がお医者さんでも、女性がお医者さんでも、どちらでも違和感なくできるのでお勧めしているのです。たまには攻め受け交換したい人には打ってつけ。「お医者さんごっこしよう、自分白衣きたいなー」という言い出せる勇気さえあれば攻め受け交換しよう、という言葉よりはるかに言いやすいし、白衣を着る側が必然的に攻めになる確率のほうが高い。

問題点として白衣を着たとしても攻められたら終わりだということです。

以上です。お医者さんプレイの勧めでした。


追記:意外と聴診器は痛いです。耳に入れるあれ、あの部分がひどく痛い、ので長時間聴診器を当てるのは厳しいです。物にもよると思いましすが。

そして心臓の音が非常に聞こえます。ちょっとびっくりするかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?