見出し画像

栄ミナミ音楽祭'24!!ありがとう!!

栄ミナミ音楽祭'24 ありがとうございました!!

強風の中、雨も少しパラパラと降りましたが、無事歌い終えました。ありがとうございました!

メインステージでファイナルに参加させて頂きました!出演してアーティストの方々と「歌と音楽」でつながっていることを実感した音楽祭でした。

会場のお客様をはじめ、地元ボランティアの皆さま、主催者の皆様、協賛している企業様など、深く感謝いたします。

また、来年もよりいい歌を届けられるよう、歌い続きていきたいと思っています。
また、琉球ボッサを応援して頂けると嬉しいです♪

ikuko@ryukyubossa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?