見出し画像

ライブ終わりました♪


『MUCIC BOX 19』
スペードボックスで歌わせ頂きました!
ありがとうございました!!
聞いて頂いたお客様、関係者の皆さま、出演者の皆さま、本当にありがとうございました♪

おかげ様で台風の影響はなく、開催されてよかったです。

今回は久しぶりに歌いカバー曲があり、とても難しい楽曲でしたが、なんとか無事歌いきりました笑笑

沖縄に降る雪

ギター弾き語りのアコースティックverに、アレンジを作って、練習するも、難易度が高くて大変でした。
歌い終えて、ほっとしてます。

今回は、自分なりの新たな解釈で、歌詞を読み解きから始まり、何度もアレンジを手直しして、本番に臨みました。

1曲の中で、物語が転換していく様が歌いごたえありました。

動画が撮影できてなくて、残念涙

また、動画撮影して、アップできたらの思ってます。

そして、「想ひ花」をオリジナル音源で、久しぶりに歌ってみました。

10月リリースに向けて、レコーディングする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?