見出し画像

音子島inイオンそよら上飯田♪〜

今日はいいお天気で、ライブ日和になりました!
野外のテラスがステージだったので、空を見上げて、心地いい風を感じながら、歌ってきました。

夏日になると聞いていたので、衣装は夏仕様で正解でした。

実は前回の音子島さんのイベント時に、ギターが転倒し、ネックが折れました涙。
只今、リペア中です。

今日は、新しいGibsonギターでは、野外お初でした!
野外用にトラベルギター購入したのに笑笑

告知が前日で、全く周知してなくて(^^;;
それでも、音子島さんのTwitterで見て、来て頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございました♪

これからは、こちらでも早めに告知しますね。
次は12/25 名古屋某所予定です。
また、詳細が決まり次第、HPとこちらへ掲載します。



本日のセットリスト
1.琉球恋唄〜ファムレウタ
2.琉球月夜
3.沖縄に降る雪(cover)
4.想ひ花〜ウムイバナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?