見出し画像

沖縄POPS♪〜

琉球ボッサのikukoです♪〜
今日から9月!!
暑さは和らいだものの、まだまだ残暑は厳しそうですね💦

先日、8/30に半年ぶりにライブハウスで歌わせて頂きました!
金山にあるライブハウスGardenさんは、初めて歌いました!ありがとうございました😊

showroomでのライブ配信もあったり♪
共演者の方と、楽屋でいろいろお話しができて、いい刺激を受けて帰ってきました。

そこで、私も企画しようと思い立ち、

9月は琉球ボッサオススメの沖縄POPSのプレイリストを紹介しまーす😉

早速、本日おすすめの沖縄POPSは

「三線の花」BEGIN
今回、初めてカバーしました!
ミュージックビデオがおすすめです。観てるだけで心が温かくなり、私もこんな風にMVを作りたいなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?