見出し画像

速報 タリーズカードは2年過ぎると0円へ

2021.06.22.tue

起きたら怖いニュースや

巻き込まれないようにする情報や

知らないと損すると思ってるトピックは~

時間勝負ですから

毎日ニュースで頭の中を更新しないといけません。

一方どんなにピンチだったとしても

事なきを得たり、無事だったり、平和的な事などは

ピンチが自分に当てはまる確率を冷静に考える時間があるので

緊急性や事件性は低くなり

頭の中の急ぎじゃないフォルダに振り分けられます。

起きる確率も低く起きてもいないのに

イヤだと思った事ほど時間をかけ考えてしまいます。

いいことに着目しようぜーとかまで言いませんが

せめてハーフ&ハーフ^^

なんにもなかったぜ!や

なんにもしなかったよ!を大切に今日のトピックにしてあげて下さい。

ニュースは結果ではなく~

ニュースで作られる結果もあるかもしれませんからね♪

いるよの3枚のカードの残金5千円分を

タリーズの未来へ投資させていただいた件に事件性はなく

赤いランプが少し滲んで見えた、という事です。

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?