見出し画像

ユーやっちゃいなよ

2021.07.29.thu

エビデンス(証拠・根拠)があっても

最適解であっても

データはどこまで行ってもデータで

目の前の人には最適であるとは限りません。

AIが最適解を答えていても

違和感を感じるのは

自分を見て考えて言ってる訳じゃないと

わかっているからですよね^^

だけどデータがないと動けないから

サンプル数や条件付けが多いデータほど信じられます。

ですけども~

一番自分に向かって動いて欲しい人はデータでは動きません。

ある程度はテクニックやセオリーでイケたとしても

他の人も同じ様なデータを持っているので抜け出せないのです。

どうしましょ!

データを分かった上で、あなたでいるのです~

あなたは未知数です。

誰もあなたにはなれません。

目の前の人に、あなたの笑顔と あなたの言葉を届けます。

自分で出来るのはそこまでです

データから外れると心配?

そーゆーの、ギャップ萌えって言うんじゃない♡

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?