見出し画像

いい気分は非課税♪

2021.01.07.thu

お金がないと不安です。

でも

お金があっても不安はなくなりません。

お金を失う不安が増える事はありますが。

お金があって使うと

あなたの環境が変わります。

ですけど、あなた自身は

なーんにも変わりません。

お金があったら出来る事が

お金がもっとあったら出来る事に

レベルアップしてるからです^^

気持ちに余裕ができるかどうかは

お金に影響を、どの程度受けるかですし、

お金に余裕ができるかどうかは

気持ちの影響を、どの程度受けるかです。

お金に関わらず

余裕を持ってもいいし

不安な気持ちも 安心な気持ちも

自由にもっていいはずです。

お金を持つには

お金に振り回されない自分が

お金があったらじゃなくて

お金より大事な自分で

お金とタッグを組む事なのかなーと

思いました♡

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

ぬこ ズッコー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?