女子大生、寂寥

よっかめ〜

コロナ怖いなぁ、今日はバイトがおやすみなので引きこもりになってる🙋

ところでさ、Switchライトのターコイズブルーめちゃめちゃ可愛くない?ほんとほしい

さいしょコーラル可愛いなあ欲しいなあって思っちょったんやけど実物はわりと濃いめなの見てちょっと違うなとおもった😔💧

薄いピンクだったらターコイズと悩んでたな〜

欅の子も小豆ちゃんもターコイズなのでおそろい気分でうれしい🙆🏻❤✨

月末お給料日なのでどう森買おうと思ってたけどSwitch本体の在庫が無いみたいで買えなかった、、、

不覚、、

なんかnoteめちゃ書きづらくない?

カーソルが全然でてこんやったり、一気に選択でんきやったりとちょっとnoteで書き始めたの後悔しちゃうよ(笑)