女子大生、悔恨

自動車学校に通ったりバイトをしたり

コロナでひきこもらないといけないのに、外出しなければならない

辛い

どんどん怖くなってくる

でもお金がないと生きていけないし

車校休んじゃうと何十万ものお金が台無しになってしまう…


ジレンマ( ; ; )



ということは毎日思ってるけど、そんなん言っててもしょうがないのでできるだけ楽しく生きたいね


最近ね!

ローソンで売ってるクランベリーチョコレートにハマってて、

甘酸っぱいクランベリーをビターチョコでコーティングしてるシンプルなものなんだけど

これがもうとにかく美味しい!

わたしはびっくりよ!こんな美味しいものを今まで知らずに生きてきたなんて

そんなにローソンに寄る機会もないので、立ち寄った際は必ず買い占めるようにしてる…(ここだけの話ね)

といってもいつも2袋しか売ってないのだけど


本当に美味しいんだよなぁ、

みんなにあの美味しさを知って欲しくないという気持ちも芽ばえるけど

(だって売り切れちゃうし)


美味しいものは美味しいと言いたいからね

書きました


でもストーリーとかには絶対載せない!(笑)


そんで暑い〜〜〜

朝からハンドクラップ3連発かましてました

汗かくことでいつも以上に水分補給も心がけるようになったし、お風呂もめんどくさくなくなるからプラスしかないなあ

みんなもぜひ