女子大生、愛着

やほおおおおおおおお

今日ははじめておクルマをお運転させて頂きました!どうも!

いやほんとに死ぬほどドキドキした

怖かった、

てかこんなに早く運転させられると思っちょらんやったとよこっちは

もっと学科とかのほうで勉強重ねてほんで乗らされると思ってたから

エッ!?今から運転するんです!?!?私が!?!?て慌てふためきました


教官さんって鬼教官って言葉をよく聞くし、すごく怖いイメージがあったんだけどめちゃめちゃ優しい教官さんにあたりました

「自分が怒られると死にたくなるタイプで」

って言ってて笑ってしまった


メンヘラ教官(愛)と過ごした50分

超早かった



アクセルを踏んだ時のあの加速、

忘れらんねぇんだ…


十分過ぎるほど速くて怖いのに「もっと踏んでください!」って言われて「うぇええええ〜」って情けなく喚きながら終えました

カーブが割と上手くいっちゃって

「初めてにしてはよく出来てました、というかカーブはあれが完璧でした」

って言われちまってイヤこれは逆プレ、

逆にプレッシャーの略です

いまつくりました



初回で完璧出しちゃったらあとはもう下がるだけじゃーん!!!

教官のおべっかおせんべいだと信じたいけど
自分でもカーブ上手くいったんぬ…🤔と思ってた


くるま怖い〜


絶対事故起こす〜〜

✎︎____________

この地に住んでちょうど一年になるんだけど、一年生なりにお気に入りのお店みたいなものがありまして

小さな個人経営のお店でね

一見とても入りづらいんだけど、とても美味しい海鮮丼とあら汁をだしてくれる

お寿司とかもあるんだけど頼んだことは無い

いつもお腹が減っててガッツリ行きたくなっちゃう(おでぶ)


おじいさんがひとりで切り盛りしてるぽい

仲良くなりたくて、いつも笑顔でお話するようにしてるんだけど一向に覚えて貰えない、、

「学生さん?」

を毎回律儀に聞いてくれるおじいちゃん

一周まわって愛おしいわ


あんまりお客さんの入らない隠れ家的なお店だから、コロナで余計大変だろうと余計な心配…

ついつい立ち寄ってしまった


今日も美味しかった〜
ありがとう!