女子大生、反芻

今日はバイトがおやすみだったのでずっっと寝てた

祖父母の家に髭男のボーカルの人(?)が遊びに来てて、わたしも遠くの地から何日もかけて会いにいくという夢を見た

(実際一日もかからないのに)

(実に過酷な旅だったよ)

疲れ果てて精神的にも参ってたのか家に辿り着いてからの私の奇行…


髭男さんの悪事を大泣きながら暴こうとしてた…

(勿論彼は悪事なんかしてない)


あとお母さんに漬物の食べ方を注意されても泣いてたな

夢占いとかされたら大変な結果になりそうで無理(笑)


でもその後お母さんと仲直りして笑いあってて、やっぱり大事だなぁ…と思ったのを覚えてる

最近はちゃんと親に連絡を入れるようにしててむしろ親が返してくれない

天邪鬼か???


おわり