女子大生、邂逅

日記を始めてみよ!三日坊主やけど🥺ぴえ

理由は特にない!
文章を書くのはそれなりにすきかもしれないから、それなりに続くかもしれないと思ってる

かもかも🦆

🦆 💥🔫

😆🍲☺️


最近暑くなってきたけど、鍋食べたいなあ

クーラーがんがん効いた部屋でもつ鍋を貪り食いたい😢❤ね

思えば(急に)

わたくしちゃん昔から飽き性だった〜
クリスマスにサンタさんから貰ったゲームとか一週間興味を持てば良い方…🤔

歳をとって思った!(とは言ってもまだ大学生よ)なんてプレゼントのしがいがない娘だったんだろう〜爆笑だよ親が可哀想


すぐ脱線する


ああ、そうそう親といえば

この春休みに一週間ほど帰省したら、

開口一番

👄「かりんちゃん用事がある時にしか連絡をよこさない!!」

と超超怒られたんだ(ウワッこれ文字大きくできたりするんだな〜💡)

もともと自分からコンタクトをとらない性格だからしょうがないじゃん〜😔今まで十何年間見守ってきて知らないはずないじゃん〜😞(←眉毛全剃りちゃん)

ってちょっとぐちぐち言いたいけど

お兄ちゃんも県外に出てしまって 弟も夜遅くまで塾に篭ってるみたいだし、あの親なりに寂しいのかもしれないから

今度美味しいものの写真でも送ってあげよ