見出し画像

フリマ物販完全攻略マニュアル(仕入れ〜販売まで)



こんにちは
イルミです。
この度は、閲覧ありがとうございます^ ^

この記事を開いてくれたという事は、少なからず物販に興味があったり、実際にやっているけど、うまくいかない人かと思います。

この記事は、そんな方々が最短で成功する為のノウハウが詰まっています。
継続的に利益を出せている私が現役で使っている方法ですので、最後まで読んでいただけたら幸いです。

まず初めに、私がなぜ物販をやる事になったのか、その経緯を簡単にお話しいたします。

元々私はギャンブルが好きで、様々なギャンブルに手を出してきました。
ギャンブルでできた借金はギャンブルで返そうと…
今考えればほんと時間もお金も無駄にしたなと思えます。ただ当時はそんな事微塵も思っていませんでした。

借金が300万を超えた辺りで、メインで使っていたクレジットカードが途中審査で落ち利用不可になってしまいました。

いよいよやばいぞと思った私は、何か副業を探さないと…と焦りました。

そして、今までギャンブルに使っていたお金とサブで持っていたクレジットカードの枠を使い、毎月のように副業のセミナーに参加しました。

いろいろ試した結果、物販(せどり)が安定して尚且つ早く成果が出せました。

この安定して利益を出すというのがキモで、瞬間的な利益なら他でも出せたのですが、結局続かないものばかりでした。

その中で、私なりにアレンジして、できたものが、フリマ物販完全攻略マニュアルです。

爆発的な利益は生めないものの、月10万円前後の利益は安定して出せています。

頑張って書いたので、是非読んでいただけたらと思います。

ここから先は

2,067字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?