見出し画像

メガ割購入品コスメレビュー

遅くなってしまったけど9月のメガ割で購入したものを振り返るわよ。

画像1

とは言いつつ今回はメイクブラシ中心に買って、あとはリピートしているものたちだけど。

SOO ADOR okhee メイクブラシ

画像2

前に宮脇咲良嬢がYouTubeで紹介して話題になっていたブラシ。IZ*ONEなどのK-POPアイドルのメイクを担当しているソオクさんが手がけているブランドだそう。今回購入したのは白玉ファンデーションブラシとコントゥア、ベースアイシャドウ、エッジアイ、アンダーアイ(涙袋)の5種。お手軽な価格だけど高クオリティで使いやすい。良かったので追加で2種注文してしまった。メイクブラシ変えるだけで化粧って変わるし、しやすくなるよなぁってしみじみ思った。

mudeトゥルーアイラッシュセラム

画像3

mudeさんのマスカラはリピートしていて、まつ毛美容液も出たということで購入。まだ使い始めたばかりなので効果は分からないけど、使用感に問題なし。

画像4

ブラシの形状がちょっと変わってる。この先のポンポンしている部分が、塗りにくい目頭や目尻、下まつ毛に丁度いい…

Rom& ジューシーラスティングティント・ゼロベルベットティント #23

画像5

ロムアンドのティントっていいよね…22番は持っていて、くすんだナチュラルなヌーディーカラーで好き。この23番は22番を濃くしたような色味で血色感が強い。公式にあるようにグラデーションリップにするととても可愛い。ナチュラルなカラーなのでどの場面にもメイクにも合わせやすいと思う。

beplain 美容液 シカフルアンプルⅡ

画像6

デイリー使いの美容液。リピート品。鎮静・保湿効果があるので、とりあえずこれ使っておけば肌の治安はある程度保てる気がする。

他は着圧ソックス買ったくらいかな。今回有り難いことに全額返還に当選したので約15000円分、ポイントで戻ってきたのでとても助かる。今年の運全部使った…メガ割で購入するか迷ったやつ買おうかな。コスメほんと欲しくなってキリがないけど、顔ひとつだからセーブしなきゃな~と思いつつ、コスメ買うの楽しいのでつい買っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?