めも

私は周知されてない事実を(これもまた正解かはわからない)知っているが他国のことはほぼ何が起きているのか知らない 知らないというより知る事ができない自国のメディアはそりゃ国民を味方につけたいわけだから私たちが安心できるような情報を垂れ流す
そんな中でも閉鎖的であると思いこんでいた国が実は色んなとこで繋がりを持っていてどんな策略を企んでいるのかなんて未知の世界だ 想像とか夢で片付けられるような生易しいものじゃないそんな中でも一つの解釈としてこの映像を見て、感じたことは例えアメリカが製作したものだとしても忘れてはならないと強く感じた 何も知らない事が幸せなのかそうでないかは後から気づいても手遅れかもしれないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?