手越祐也の会見を見て...

まあ、特に興味がなかったといえば無いけど。たまたま暇だったのでYoutubeで後追い再生して見てみましたよ。

感想は、いい男じゃん。美形だし。。

て感じで、うーん、今までのイメージを覆された感じかな。

もともと、NEWSって、やまぴ?とかにしきどくん?赤西くん?とか居たのかな。よくわかってないけど。手越くんって「イッテQ」で知ったけど、まあ破天荒でジャニーズにないキャラだなーと思って見てただけだけど、何となく人たらしじゃないかと思ってたら、まさにそうだったね。

たぶん、俺も運命的な出会いをしたとしたら、男としてというんじゃく、人として好きになると思う。

で、会見を後追い再生して、今日のワイドショーみてたけど、結構批判的な意見が多かったような。バイキングでもおぎやはぎが言ってたけどね。

人脈うんちゃらって、いう奴は悪い人脈しか寄ってこないって。w

おぎやはぎってアンジャッシュの渡部の件で、ボロカス言って評判あげたコンビだけど、まあ今回の手越くんの件については、好い気になって言いすぎたような感じがするけどね、俺らは何を言っても今、大丈夫みたいな。

32歳の若者がああやって夢語って、会見やって色々と包み隠さず語った時には、おぎやはぎを含め、俺らのおっさんは応援してあげようよ。って思ったけどね。

しまいにはCHACHA?までYahooニュースで苦言を呈してたけど、、いやいや俺はCHACHA世代だけど、そもそもCHACHAとか解散してから知ったしw。少年隊、シブガキ隊、光GENJIはさすがに知ってたけど、俺が、手越くんだったら、CHACHA?には言われたく無いよねwww。

次元が違うし。ファンも同じ気持ちのはず。

今日は忙しくてネットニュースも見る暇なかったけど、これ、おぎやはぎがもしSNSやってたら、今日は炎上してると思う。w

ジャニーズ事務所が大好きを連発してたのは、今後の活動に邪魔されたくないって勘ぐりしたりしたけど、まあ、今では世間の目も厳しいから、ジャニーズ事務所も前みたいに、極端な圧力はかけれないと思うからね。

ホリエモンも、なんか手越くん好きで、なんかやりたいって言ってたし、今後の活躍に期待ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?